

    蔵王温泉スキー場

    100131_121653.jpg
    100130_203234.jpg
    100129_1005501.jpg
    100131_122454.jpg
    今週末は学生時代の友人と山形県の蔵王にスキー&スノボしに行ってきました

    スノボは二回目ですけど


    スキーは慣れてきたので疲労も溜まらなかったのですが、スノボはズッコケたりズッコケたりで、ただでさえ太ももにキテるのに全身が疲れまくりです。

    最後の最後に入った蔵王の源泉風呂は最高でした。


    蔵王温泉は開湯なんと1900年という歴史のある場所。
    強酸性の温泉らしく硫黄の匂いが凄いですね
    これぞ温泉


    今回の目的はスキーと温泉、そして樹氷!

    スキー場から見える樹氷は標高を増すごとに形を変えて面白い現象でした。

    初め~ライトアップは吹雪によって全く遠景が見えなかったんですが、最終日はお待ちかねの晴天で感動しました

    氷点下の世界は違いましたね
    ライトアップは吹雪いてて死ぬかとw



    温泉街も歩いてきました。
    捨て湯によって常にどこからか硫黄の匂いの湯気が立つ面白い場所でした。


    スノボも最後には気持ち良くすべれたし楽しかった~
    あ、来年はショートスキー買お
    蔵王よ、ありがとう!
    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
