

    告知『小さな作品展5』『Exhibition Vol.4』

    ワンフェスでFLCLのカンチ完成してないにもかかわらずカンチの追加パーツとちゃいちーデッドマスターを買った私です!

    FLCLブルーレイで出るって!どうしましょう


    まあそれはどうでも良くないけどおいときまして。
    今日直接小さな作品展5の作品搬入してきましたのでー告知。


    ------------------------------------


    2010.7.29 - 8.3
    銀座S.c.o.t.t

    『小さな作品展5 -小さな合奏団-』

    に参加します!!

    http://ameblo.jp/frankenji/entry-10572709169.html

    今回は時間といろいろ相談した結果一作品です。
    自分の作家番号は51番ですよ。
    小さい中にも細かく詰め込んでみましたので、見に来てください~。
    なおこの展示会がギャラリースコット最後の展示会になります。

    次回からは高円寺らしいです

    ポストカードも7種類ほど販売します。(3種新作


    ------------------------------------


    もう一つ!!

    2010.8.1 - 10月末
    原宿KDDIデザイニングスタジオ(内のスパイラル上の階段

    『Exhibition Vol.4』

    にも参加します!!

    http://artmind.jp/
    サイトの上の「開催場所」からKDDIデザイニングスタジオ、「アーティスト&作品」から作家紹介
    ケータイサイトもできてるみたいです。


    F30号の新作が間に合う希望が薄いですが9月に一度希望者は作品を変えられるので、間に合わない場合は9月から新作展示するカモです。

    前回のデザインフェスタでお誘いいただいたARTMINDの皆さんと展示させていただきます


    ------------------------------------

    っという形でー大変な7月でしたーと言いたいけど、ここから5日間が本番ともいえる状況です

    これ終わったら俺PIXIVFESTA4に出るんだ・・・・
    あいや、花火大会行くんだ・・・

    theme : 展示会、イベントの情報
    genre : 学問・文化・芸術

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
