

    6月展示まとめ

    6月は銀座バートックギャラリーの展示会と北参道の勉強カフェにて展示をさせてもらいましたが内容についてあまり記載できなかったのでまとめておきます。

    勉強カフェの方ではARTMindさんのお誘いで展示というよりはインテリアや飾りに近い形で展示させていただいてました。
    原宿KDDIデザイニングスタジオでお世話になってから良くしていただいてます。現在スペースデザインを進めていていろんな店舗と協力してアートを発信しようと頑張って活動されている方々です。

    ARTMINDの方々の活動を拝見してると学ぶことが多いんですよね。
    展示の仕方も試行錯誤のですが、実際に展示してみてさまざまに作品と並べてみて自分の作品がどう見えているのかがちょっとわかった気がしました。

    もちろん作家の意図たちに意見を貰って肥やしにできるのも非常に大きなことでした。
    相談や他の方の活動情報を聞いたりと、6月の展示に限らずに沢山刺激をいただきました!

    徐々に大きくなっている活動なので今後もたまに参加しては変化をみていけたらいいなとか考えてます。
    9月に秋葉原の勉強カフェでの展示を今お話いただいてます。それには参加したいなあと


    銀座バートックギャラリーさんでの展示はまた今までと違いました。
    「こころの旅展」ということで旅やイメージの世界メインの作品が多いのかなと思っていたんですが、実際は非常に面白くてどちらかというと旅好きな人の作品展な感じで作品媒体は様々でした。
    ダイビング好きだったりツーリング好きだったりとまた面白いお話聞けました。

    自分の展示はこんな感じに
    110621_213548.jpg

    皆さんはこんな感じに
    110621_213334.jpg

    旅とかいきてええってなるお話満載でした。言葉わからずともフランス独り旅も案外なんとかなるみたいw
    ギャラリーオーナーのジェインさんとは学校の先生繋がりでお知り合いになったのでその話や、アートや今後の進め方等の相談というかアドバイスを沢山いただきました。

    展示者に同じゲーム業界の人がいたのも驚きました!デザイナーではなかったですが。
    案外いるものですねー
    家庭のある方が多くてアットホームな話が多かったのも新鮮でしたw
    これがバートックさんの長所でしょうね。楽しかったです。




    さて、すきなことをやりたいとか言って結局そんなにできない状況が続いてますが3連休でテンションあがってます。
    最近は歯医者行ったり、ガンダムカフェ行ったり、プラモ買ったり、PIXIVでのアナログ部屋の方々と飲み会したり、シュタインズゲートクリアしたり、8月のコミティアに向けて作品制作してるとこです。
    あ、サラっというと趣味のゲーム制作も3人くらいでしてたりします。完成って何それうまいの?って感じですがw
    いろいろと完成できるのかー

    ということもあり展示活動をゆるやかにしていきたいなーとも考えてます。
    今は何より仕事が忙しくなるので。

    とりあえず連休万歳!



    ・・・書いてて思った。好きなことしかしてないじゃん。要するに1つに集中して出来ないと言いたかったのだと思います。

    theme : ブログ
    genre : ブログ

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
