

    イラスト情報「三国志大戦TCG」

    コミティアやらデザインフェスタ等、季節も変わればいろいろと出来事も過ぎておりますね・・・

    もとから更新が少ないのに、身の回りが忙しくなってきて更新もままならずですみませんです。

    イベント周りでも大変遊びに来ていただいた方々には本当に感謝です。
    嬉しいことに新しく作った「KioLOG:01」も多く手にとっていただけましたし、A4イラスト本「SINCERITY」も在庫少なくなってきました。

    新刊作らないと売るものなくなってしまうという・・・

    ぬぉ~


    今日はSEGA様の「三国志大戦トレーディングカードゲーム」の第7弾のイラスト描かせていただいたのでお知らせです!
    私が描かせていただいたのは「李豊」になります!
    10月31日から第7弾が新しく発売されまして恐らくもう手にとっていただいている方もいるのだろうと思うと本当に嬉しいです。
    メディアでもイベントや情報発信してますので興味ある方は是非確認して見てください~。



    実はもうサンプルもいただいてまして、手に取るとまたひとつ感激できます。
    TCGのお仕事はひとつ憧れでもありましたので今回描けたことが大きな一歩になると良いなと感じます。

    世に出ると自分が何よりほかと比べることができるようになるので本当にプレッシャーでもあります。

    頑張らないと、ということもありますが最近で言えばもっと趣味でも描いていかないと絵的につまらなくなるなとも思いました。

    この週末が本当に久々に好きできる時間だったので手隙にでも描きたい・・・。


    ちょっとブログではここ最近で描かせていただいたものがあるので情報をちょくちょくとお知らせしていければと考えてます。



    うーんでもCoD:Gやりたいな

    theme : 絵本・制作・イラスト
    genre : 学問・文化・芸術

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
