スポンサーサイト


    ギャラリーとアトリエ

    先週の祝日と土曜日に久々のギャラリー巡り&アトリエ探ししてきました!


    祝日(11日)は前回のデザインフェスタで白樺兎師春さんにお誘いを受けていた恵比寿のギャラリーMally「5つの扉展」へ行ってきました。

    残念ながら白樺さんは不在でしたがポストカードや印刷物しか見たことがなかったので、絵具の原画が見れたのは為になりました。そこで展示していた作家さんたちともお話できて良かったです。

    小さいですがゆったりしたギャラリーでした。


    土曜日は会社の同僚に教えてもらった、銀座ギャラリー・スコット「小さな作品展3」と
    たまたま寄った3Gギャラリーの「田中一光ポスター展」、そして
    友人が今展示している銀座ギャラリー・アーチストスペース「Art&Love2010展」を見てオープニングパーティー、二次会にも参加させていただきました。


    小さな作品展はデザインフェスタで何度も拝見したことのあるフランケンジさんが主催していたなんて・・・!て状態でした(笑

    作品も小さく可愛らしいものが多く、フランケンジさんの作風と交流を広げるというの意向に合った展示会だなと感じました。
    挨拶と名刺交換できて、次回の展示にお誘い頂いたので頑張りたいと思います。
    小さくてとても参加しやすい展示会です。


    田中一光のポスター展とアーチストスペース~二次会ではとても参考になる話しや言葉が聞けた気がします。

    アトリエ借りるかの悩みが吹っ飛びました。

    近日中に部屋借りる予定です!


    ともかくいろいろ進めた休みでした!
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
