スポンサーサイト


    ピクフェス4お疲れさまでした

    16、17日とピクシブフェスタVol.4に参加していました!
    絵はこちらです。


    今回は全体的にお客さんの数は減っているように思いましたが、まず違うことが何点かありました。

    WEST館は今回部屋貸出しの形でグループ展がそれぞれ行われていたのですが、その多くがアナログ作品の展示で、自分もお世話になってるFrankenjiさんの「小さなキャンバス展」もそこで行われていました。

    WEST館のアナログ作品たちが圧倒されるほどにクオリティーが高くてものすごい刺激というか衝撃受けました!
    個人的には破壊力だったらWEST館が勝っていたのではないでしょうかというくらい。

    EAST部屋は前回のWEST部屋を体験した自分からすると、広い、座れる、空調快適という環境だけでだいぶ安心感がありましたw

    E-7の部屋だったのですが、その部屋にはマツダさんやコーラさん、neyagiさん、Guchikoさん、ちくわさん、nauribonさん等々、なんとも恐れ多い部屋でした。が
    実際はこのE-7のみなさんとても気さくに話してくれてなんともホッコリ空間でしたー。

    描きかた等の為になるような話や望遠鏡好きのtamaさんの天体観測話やコーラさんのもちネタ等々、ホントに面白かったです。ありがとうございました!



    展示終わった後はtwitter繋がりのみなさんとシュラスコ(肉)会に参加してきました。

    これがまたまた凄くてびっくりしたのがそのメンバ-の方々でした。現、元ゲーム業界の方、元アニメ業界の方、映像制作の方等々、今後の自分に影響しか残さんそうな方々がズラリ。

    これまた為になる話を渡されてくる肉を腹いっぱい食べながら聞き入りました。

    もうひとつ濃かったのがサバゲートークと話題の「エルシャダイ」。
    こんな話題で大丈夫か?と言わんばかりのエルシャダー達のトークは底を知らないのでしたw


    というような感じで本当に面白かった今回のピクフェス!
    絵に関わりつくす方たちの輪に入れたことがなにより嬉しかったのです。
    今でも信じられないような気分。

    自分のやるべきことはまだ沢山ありそうですががんばれるような気がしました。
    何回言ったかわからないですが本当にありがとうございました!!
    そしてお疲れ様です。

    やるき上がる気しかしない!
    スポンサーサイト

    theme : イラスト
    genre : ブログ

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
