スポンサーサイト


    11月

    制作や展示に忙しい11月ですね;

    遅くなりましたがその展示関係等々のレポートしたいかと思います!

    ・デザインフェスタvol.32
    創作グループ854で展示したデザインフェスタ、実は今回は5回目になります。
    学生時代から仲間と一緒に試行錯誤しながらよくしてきました。
    101106_120135.jpg 101106_120200.jpg

    今までは6人とかでやっていた展示でしたが、今回は10人の854メンバーの皆が展示販売したのもあって、4ブースと大きいものになり、場所も良い所が取れたおかげもあり、今までになく人に見ていただく事が出来ました!
    それにいろいろと変化があって、デザフェスのスタッフさんからのアンケートや写真も撮ってもらったり(どこに使うんだろう?)
    一番大きな変化が展示していた原画絵を買っていただけたことです!!

    残念ながら買っていただけた方にお会いできなかったのがとても悔いに残りましたが非常にうれしいことでした・・・。
    なにかと人生初めて絵を買っていただけたことは本当に大きな自信につながりました。
    買っていただけた方が万が一にこの日記を見ていたら連絡していただけるととても嬉しいです・・・

    見に来ていただけた皆さん、本当にありがとうございました!
    お知り合いの作家さんとはかなり入れ違いが多かったようで申し訳なかったです;


    次回もすぐに申し込みしたい所ですが、まずは情報をまとめたりしないといけないのでグループはそういうところ大変ですね。



    ・Exelnet vol.3

    現在原宿のKDDIデザイニングスタジオで開催している「Exhibition vol.5」に展示させていただいているArtMindの皆さんと、渋谷のtangerineという貸切会場で交流展示会で展示させていただきました。
    作品展示の方は色のついた壁バックに暗い中ライトアップしていたのでいつもの展示とは大きく雰囲気も見た目も違ってみえたのですが、それがまたよかったです。

    壁面の上に展示してある縦長の作品です
    101110_192424.jpg 101110_213615.jpg 101110_193111.jpg

    お店に展示することも初めてだったのですが素晴らしい空間でしたね。
    パフォーマンスに大道芸や音更KENTAさんのギターのライブ演奏と、面白かったあとは癒されました。
    作家さんとお話しさせていただけたのも非常に為になりました。

    今回は急でしたがまたの機会があれば告知や宣伝がんばって見せたいと思えた展示会でした。

    音更KENTAさんのギター聞いてみてくだい。素晴らしいです!





    そして今日は横浜パシフィコへ行ってきました。
    はい、WINTER SPORTS FESTAです!冬スポです!
    去年友人からファンスキー(とても短いやつ)を借りて今年買おうと決めていたのですが、今日見てきたところミドルスキー(中くらいの長さ)というのが多くて、いろいろと話聞いて考えた結果にミドルスキーのなかで短い奴にしました!

    こいつです
    101121_182903.jpg

    ちょっと持ち運びではファンスキーに劣りますが長く楽しむほうではと思いこっちにしました。
    安かったし!

    ああ早く滑りたい
    スポンサーサイト

    theme : 絵本・制作・イラスト
    genre : 学問・文化・芸術

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
