fc2ブログ

    あけました!


    あけましておめでとうございます!

    正月は今年も田舎の長野に帰っていました。

    親戚とお節料理食べたり初詣いったり餅食ったり狩ったり蕎麦食ったり。

    半分は食ってたんじゃないかと

    ただ、毎年スキーに行っていたのに今年は行かなかったので、この前に買ったミドルスキーでの初滑りは見送りとなってしまいました。

    悔しいなあ

    雪も少し降ったくらいで全く積もらず。
    なので雪遊びもなかったから少し寂しい感じでした。

    お腹はいっぱいでしたけどね~

    初詣はいつもどうり叔父が眠るお寺の方へ行きました。
    翌日に善光寺もいきましたけどね!すごい人ごみでした

    今月は年初めということもあり創作頑張らないと!
    少し年末がスランプだったのでいろいろ進めたいところです。


    自分はそんなこんなですが今年もよろしくお願い申しあげます!!

    (年賀状は帰ったらあげます)
    スポンサーサイト



    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : kionaoki2501*gmail.com (*を@に変更してください)

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード