スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    1年

    3月に入って独り暮らしも1年経つことになります。

    なんとも凄い勢いで過ぎて行った1年ですが忙しくも幸せな1年間だったと思います。

    展示関係に振りに振り回されていたような気がしますね。

    今年は作品のクオリティーを上げるにも、自分がいろいろと迷ったり悩んだりで迷走し過ぎないためにも、自分のやりたいことがはっきりできたらいいなーとか考えてます。


    それはそれで・・・

    前回のティアのご報告怠ってました。すみません。

    当日午後にべつの展示会のためイラスト系歩き回って終わりましたが、その中でも少し交流できたので良かったです。本いただいた方も本当にありがとうございました!
    赤い衣 作品の一部です

    自分達が初めて作ってみた本は合同イラスト本だったのですが、結果はやっぱり厳しいものでした。
    やってみて思うことも多いですし今後に活かしていけたらいいんじゃないかなと。皆も。

    午後に移動していった別の展示会、「Excelnet」ではF30を2枚展示させていただきました。
    アーティストでdonateraさんという方のライブペイントがあったわけですが、皆さん3時間のなかでどう完成するのかと見入ってました。

    110213_1605441.jpg 110213_1611021.jpg 自分のは→の方に


    ライブペイントの力というものを見た気がする。
    自分には向かないかもですがw

    やっぱり制作中も見れるのは楽しいものなんでしょうかね・・・

    面白いお話、為になるお話も沢山させていただいて非常に良かったです。



    近情では苗場スキー場に友人と日帰りスキー行ってきたりしました。
    110227_1149391.jpg

    遅い初滑りです。来週は一人増やして野沢温泉スキー場に行く予定です!!おんせん!


    そして今日はニュージーランドで開催される「Japan Art Festival 2011」に出展するために作品郵送しました。
    F30は額つきだと最長辺+胴回り=3M以上でぎりぎり大型荷物になってしまうということで泣く泣く額から外してEMS国際スピード郵便で郵送しました。

    どんな人に見てもらえるんだろうか。


    今現在の作業としては今月末に専門学校のOBで集められた展示会のために新作描き始めました。急がないとー。
    スポンサーサイト

    theme : ブログ
    genre : ブログ

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。