

    (告知)Design Festa vol.33 (ブースG-24,25)

    すっかり告知遅くなってしまいました
    ________________________________________________

    5月14,15日(土日)

    デザインフェスタvol.33

    11:00~19:00
    東京ビッグサイト 西ホール全館

    ブースNo. G-24,25

    ●グループ名「854」で参加します!
    ポストカード、原画、立体等々の展示販売をします。

    ●今回は東北大震災のチャリティーポストカード展が開催されます。自分も参加しましたのでよろしくお願いします!

    ●もうひとつ、アタボーさんの企画するカードゲームELEPONはブース「D-5」にて、「畳を敷き、コタツを構え、ヌクヌク試遊スペースとなる予定です。スケジュールの遅延から販売までには至りませんでしたが、御来場の際には気軽に遊んで行って下さい( ´◡◡` )」
    とのことですw
    実際に遊べるのが楽しみです。

    _____________________________________________


    今回は聞いた話によりますと、巨大ライブアートエリア(暗いブースの手前)で以前Exelnetという展示交流会でライブペイントを披露していたDonateraさんという方と、もう一人同じくArtmind関係でご一緒してExelnetにも出展されていたナカノアオバさんが出展、パフォーマンスするらしいのです。
    110213_1605441.jpgExelnetの時の写真。Donateraさん


    自分にとってなんともまた違った感じのするデザフェスになりそうです。早く見たい



    最近の自分は日帰りで八王子高尾山に行ったりレンブラント見たり、コミティア行ったり、アニメ見たり、ラクガキがおおくて作品制作とは言えないですね・・・
    といってもアイディア出しみたいなことが多くて作品模索中ともいいますか、つい先日浮かんだとこです。
    デザフェス終わったらそれ描きたいですね。

    こういうのはふと出るもので不思議です。

    ああ、あと水曜どうでしょう見過ぎなんですよね。作業用に。
    楽しんでるから良いですけどね


    とにかくデザフェス準備中ですw是非来てください~~!

    theme : 展示会、イベントの情報
    genre : 学問・文化・芸術

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
