スポンサーサイト


    Benkyo Cafe秋葉原パーティー

    今日は展示会がスタート(9月末までやってます)したスペースデザイン「Benkyo-cafe 秋葉原」にて今回スペースデザインが開始される店舗のアーティストと勉強カフェの皆さんとのOPパーティーがありましたのでお邪魔してきました!

    今回はこんな感じで展示してきました。ちょっと写真暗いかもです。
    使用できる壁の制限により並べて展示は出来なかったのですが勉強空間を邪魔しないように考えながら決めたつもりです。
    P1020779.jpg P1020784.jpg P1020787.jpg P1020789.jpg

    で、今回のスペシャルはこのジオラマです
    P1020781.jpg
    学生時代に作った作品ですが、今回ポートフォリオを見せたところ展示してほしいというお話になったので、家で眠らせておくよりはーということで置いていただきました!
    案外インテリアっぽいですか・・・・ね?
    それっぽい本と並んで和みになれば幸い・・・

    会場には予想していた以上の人数の方々が秋葉原ラーニングスペースに集まっていて驚きました。
    今回は他店舗でのスペースデザインのアーティストの方との交流もなのですが、いつもと違うのは勉強カフェで勉強されている皆さんとの交流もあったことです。
    勉強カフェを活用している方たちは明確な目標を持っていて、すでに就職している方も次につなげるための難しい試験、資格の勉強だったり、TOEICの試験勉強であったり、さまざまな業種の人が同じ目標を持っている場合に知識を共有しながら勉強していて、話を聞くととても感心することが多かったです。
    最近はこんなカフェもあるんだなーと。

    外ではDonateraさんというアーティストの方がライブペイントをしていて、この台風の中雨に降られながらでかなーり大変そうでしたが無事に完成。
    P1020766.jpg
    大雨の中スプレーや画材で描き上げたDonateraさんはホントにかっこいいなあと思う限りです。
    良く見ると文字で「Watching Art」とあります。アートがもっと人の目に触れるように、という意味だそうです。

    この作品が何よりの目印w
    場所の地図はこちら

    大きな地図で見る

    繰り返しになりますがBOOKMARKSは会員制ですが、受付にて「展示を見に来ました。」とお伝え頂ければ会員以外でもご覧になれますので秋葉にお寄りの際は休憩がてらにでも見に来てくださいー!
    スポンサーサイト

    theme : 展示会、イベントの情報
    genre : 学問・文化・芸術

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
