スポンサーサイト


    あけました!


    遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

    去年iPhoneを購入してアプリで年賀状をお絵描きしました。
    これすごいですねー。
    この調子でブログ更新も増えると良いなと思いますな。
    試しにFC2のアプリでブログ更新中。


    年末は田舎の長野へ帰っていました。
    自分には毎年恒例ですね。
    久しぶりにいとこ達に会いまして、またワイワイと某笑ってはいけない番組をみたり等してました。

    今年の年末年始で変化があったのは初めて、はとこ達に会ったことと、たぶん初めておみくじで大吉当てたことでしたね。
    はとこは祖母方の家の皆で三人姉弟。受験でヒーヒー言っていたのが懐かしく面白かったです。
    同時に祖母方のひいひいお祖母さん、お祖父さんの写真も初めてみたり話を聞いたりと、新鮮な空気を味わった気がしました。
    また会えたら嬉しいですねー。

    頑張ってスキーとブーツを持って帰ったんですが、叔父が腰や肩を悪くしたのもあり、いとこ一家が行かないイコール車は動かないので仕方なく電車で帰る時に軽井沢で寄り道して初滑りしてきました。


    恐らくもう親も叔父も体力的に厳しくなってきたから自分で行けるスキー場を決めていかんとなーと思いましたね。しかたなし

    仕事はプロジェクトのアップ休暇があるのでまだ少し休みです。
    なのでピクフェスの入稿も無事終わったし明日から休みの最後に兄のいる広島の方まで行ってこようと思っています。
    ぶらぶらっとですね。

    そんなこんなですが今年もどうぞよろしくお願いいたします!
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
