スポンサーサイト


    ヒロシマー

    一家にとって非常に嬉しいコトに先週末は兄の結納で、親族の顔合わせをしに広島まで行ってきました~。


    多分三度目の宮島。
    兄も嫁さんもここの旅館で接客業として働いているから毎日船通勤。あまり聞かない感じ。

    宿に近づくと荷物を取りにきてくれたのは嫁さん。親族もいると少しは緊張しちゃいますよね。
    兄に久々に会ったのが旅館内での仕事中で、一言「おっはー」。
    仕事モードと家の中モードが混ざっててなかなか面白い状態。
    兄に席へご飯を出してもらうのも変な感じダナーと思いつつ美味しくいただきました。

    一日目はその旅館で泊まってお風呂を満喫。

    次の日に親族顔合わせ。

    当日午前中はスーツのまま宮島水族館に寄ってから向かいました。

    そうして向こうのご家族と挨拶して食事会。
    娘一家で3姉妹、お父さんが肩身が狭いというのは話には聞きますがまさに。
    そこに兄が入るのでお父さんも喜んでいるという状況みたいでした(笑

    結婚式が夏なので式場の下見もしてきました。

    協会に入るのはいつぶりかと思いましたが広島を見下ろせる綺麗~な所でした!

    兄も苦労してる分、幸せ者だなあと。
    良いもの見せてもらった気分でした。

    1番喜んでるのはやっぱり親ですよね、とも実感。
    式の準備が大変そうだけどこっちは楽しみに待っときますよ~っと。
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
