スポンサーサイト


    コミティアお疲れ様でした!

    昨日はコミティア104、オリジナルの同人誌即売会でした~!

    個人で出すのは初の記念イベントだったのですがっ、やらかしました!!
    サークル入場に間に合わないとかの話ではない超寝坊でした。

    何とか落ち着いたのが12:30ごろだったのに多くの方に見てもらえて良かったです。本当に!
    ご挨拶してくださった方々に感謝感謝です。
    久々にお話できた方も多く、楽しかったです。

    新作のA4イラスト集、SINCERITYはこんな感じです。


    新しく2点の大判レベルのイラストを入れて作りました。
    見開きA3はなかなか迫力があって良い本になったのではないかな、と思っています!

    ただただ自分が寝坊した時には帰っている方もいたというのが悔やまれます…。猛反省。

    ろくにご飯は食べれなかったけれど、いただいた差入れが胃袋をなんとか守ってくれました。

    無事にティアが終わった後は企画本に参加した方々メインの飲み会に参加させていただいて有意義な話ができました。こちらもお疲れ様とありがとうでした~。

    記念すべき個人サークル初参加の滑り出しを見事に滑り倒した私ですが今後もよろしくお願いします…!

    夏ティアでます!
    スポンサーサイト

    theme : 展示会、イベントの情報
    genre : 学問・文化・芸術

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
