スポンサーサイト


    コミティア109とBOOTH通販開始

    気付けば9月になってました。
    8月のまとめをしたいと思います。

    8月末は「コミティア109」でした!
    今回も参加していましたよ。
    スペースは「た21b」で端っこの大きな通り側でとても良い場所でした。
    (途中、外への通路に近く風が強くてポスタースタンドが倒れてしまうアクシデントがありましたが。

    ブースはこんな感じでした。

    今回は新作にポストカードセット2とA1ポスターがありました。
    続々とグッズが増えているような感じですね。
    あとは既刊を持ち込んでいました。

    ポストカードセット2を作成し持っていったところとても好評で割と早くなくなってしまいました。
    次回からはもうちょっと作っていくべきか悩ましいところです。
    家印刷はとても大変なのでこれ用に印刷頼んじゃおうか・・・

    A1ポスターは今後の通販用に作ったもので売れないものと思っていましたがなんと一つ買っていただけました!
    以前私の作業配信を見てもらってた方だったみたいで非常に嬉しかったです。
    (あの配信はもう3年ほどは前なのかと唖然もしましたがw)

    あとはA4本がまた持ち込み分売り切りという形で終えることができました!

    残り1部の写真

    今回のコミティアも多くの方とお話できました。
    挨拶から近状の話、絵の話などなど本当にありがとうございました。
    現状絵を描いている方々と絵についての話ができる場は本当に楽しく感じます。
    早く新作をこしらえてお見せしなければ。

    本もたくさん買いましたので刺激とともに作業のおともにしたいと思います。
    皆様お疲れ様でした。


    そして「BOOTH」にて通販開始いたしました!
    ティアで販売していた既刊
    SINCERITY A4イラスト本 28p
    KIOlog:01  A6イラスト本 16p
    KIOlog:02  A6イラスト本 16p
    あとは新しく作成したA1ポスター
    岩窟の聖騎士
    はじまりの森
    目の前の者たち

    以上が商品になっています。
    各在庫は倉庫から発送されます。
    初めてなので在庫数は最低限になっています。

    なんというか、新しくなにか始めるときは緊張するものですね。
    なんだか通販ってどきどきします。
    ちょくちょく追加していきますので今後とも宜しくお願いいたします!



    それと8月は16日にセガ様から「三国志大戦TCGビジュアルガイド第3弾」が発売されました!

    第7弾から9弾までのおおよそ1年間の豪華な作品集となっています。
    参加イラストレーター107人!
    私のイラストも「曹休」と「王子法」の2点が載っていました。

    おそらく作品集に載せていただくのは初めてだと思いますのでもし本屋でお見かけした際はぜひよろしくお願いします!
    第10弾にも描かせていただいてますので乞うご期待。


    8月は他に
    江戸川花火大会や大磯ロングビーチへいったり、お盆は長野に帰り庭の生い茂った雑草処理したり蚊に刺されたりと夏を満喫した8月でした。
    プールでは曇でも肌がまっかっかになったので夏の日差しは油断できないですね。

    9月はずっと涼しければいいですけどね。そうはいかないんでしょうね。
    スポンサーサイト

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
