

    ちょっと改装

    新作の絵を使ってさっそく改装してみました。
    ただ貼り付けただけの形になったんですが;

    あとは日記の下のコメントやトラックバック数の表示が小さすぎるのを直したくらいです。

    知識がないのでどこをいじればいいのか探すだけで精一杯。
    (っていうかトラックバックってなんですか???)って感じですw

    改装はまれにちょくちょくとやっていきたいなぁと思います。



    今また就活に動き出したのでちょっと気になる毎日。
    ポートフォリオのまとめ方が下手なので徐々にこれも改装しながら次の会社に送りたいと思います。



    卒制もM100号サイズ(1620x970)のパネルに下地をたくさん重ねる作業をしているところです。
    媒体作りもとても面白い勉強になります。

    そのうち卒制日記でもしましょうかね。


    家でも新作絵(F12号)と、今度立体造形が主のホビーイベント、ホビーコンプレックスに友達と展示、販売するつもりなのでそのためのフィギュアづくりをしているところです。


    大忙しだけど焦りがないのが怖いです。

    theme : お知らせ
    genre : ブログ

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
