スポンサーサイト


    ハタチ

    実は今日で二十歳になります。

    なんだかただの通過点にしか感じませんが、何かいい転換やきっかけになるんではないかと思ってます。

    今日に限って学校に残ってたのは自分だけだったんですが、先生や補助員さん達にバースデーソングのプレゼントがありましたw

    なんだか照れ臭かったですね~。



    ちょっと気を引き締めていく気になれるんじゃないかな?w

    卒制、自主制作、就活、頑張ります!
    スポンサーサイト

    theme : いま想うこと
    genre : 日記

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    おくればせながら

    お誕生日おめでとうございます!
    もう二週間も経ってしまったけど。。。。

    二十歳って節目ですね。
    自分はもはや、どうだったのか記憶もない(爆

    いま感じることを大切にしてくださいね!
    また、素敵な一年を。

    ありがとうございますTT
    二十歳の誕生日なのにたぶんもっとも地味な誕生日だったような気がします。(就活の作業で終わりましたw)


    こんな人間ですが、これからもよろしくお願いします。
    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
