fc2ブログ

    手書きバトン

    494d52a5WtfxGT1Z.jpg

    みしぇるさんからもらったバトン、遅くなりましたがdrawrで描いてみました!
    落書きでもいろいろとdrawrの使い方を探りながらだったので時間かかっちゃいました;

    だれかさんバトンもらってって(笑


    枚数増えたらdrawrのほうもリンクさせたいと思います。


    スポンサーサイト



    theme : 絵本・制作・イラスト
    genre : 学問・文化・芸術

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    わーわー!!!
    それこそらくがきじゃない!すごい。
    かわいいです。
    色使いも素晴らしい。

    かっこかわいいです!

    ありがとございました☆

    こちらこそ

    まだラフですけど面白い発見もありました。
    はじめは気楽にやれてたんですが、徐々に方向性を失いこれになりましたw

    oωo)ひょこ

    ばとんもらってくね。

    ωo)ノシ

    どうぞどうぞー
    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : kionaoki2501*gmail.com (*を@に変更してください)

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード