スポンサーサイト


    卒業制作展も終わり

    O美術館 ・ 東京都美術館 ・ アキバスクエア

    卒業制作展も終わってしまったわけですね。




          P1000926.jpg                  P2000920.jpg


              「私の空」                       「金烏玉兎集」

          P1000928.jpg                   P1000919.jpg



    みしぇるさんが見に来てくれていたようで、とてもうれしかったです!!
    メモに勇気づけられました。


    その他にもメモにコメントをくださった方々、本当にありがとうございました。

    本当は金烏玉兎集の金烏さんが持ってる灯篭は光る予定だったんですが、O美術館の一日目で電球自体が切れてしまったようでそれ以降つかなくなりました。

    現在修理中です。



    頑張って頑張ってできた作品。


    ありがたく、奨励賞を受賞することができました。


    正直まだまだ納得できるところまでできなかったのが一番悔しく、いつまでも自分が甘えている証拠のようで、やるせなく感じます。


    とても頑張ったけど、まだまだできないことが多すぎたのかも知れません。

    本当は完成して泣くぐらいのものを作るのが卒制だって思ってたのに、一粒も泣けませんでした。



    でもなんと言おうと仕方がない。

    この気持ちを次に活かす他はないですね。




    あと、一応1社内定を頂けました!

    でもまだ就活はぎりぎりまで続ける予定です。


    が、


    明日から少しスキーに行って羽伸ばしてきます!
    スポンサーサイト

    theme : 絵本・制作・イラスト
    genre : 学問・文化・芸術

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    すばらしかったです

    ほんとにすばらしかったです。
    絵はじっとみればみるほど、なにか出てきそうでしばらくみていましたよ。

    名前?らしきものがうまくいれこんであるのとか、家族の表情とか。

    みてて楽しくなりました。

    いつも感謝

    みしぇるさん>
    みしぇるさんには本当にいつも元気づけられている気がします。
    今後もそういってもらえるように精一杯頑張りたいと思います!
    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
