

    2週ぶり

    毎日少しづつ、仕事から帰ったらちょっとづつ絵を描いてます。

    ・・・描いて・・ます、たぶんw


    最近デジタル一眼見てきました。

    学生の時はあればいいな~的に考えていたんですけど、本当に欲しくなってきました。

    一眼でも最近のは小さめのが出てきてて手を出しやすくなってきてるんですね~

    パナソニックのCMでやってた「女流一眼」のLINUXとか逆に手の大きい男性は使いづらいかと思いました。

    親切な店員さんでちょこっとアドバイスとかもらったので、気長に選んでいきたいと思います。


    やっぱり機能やデザインもいいけど、持ったときの感触が大事らしいです。


    今月の25日にSONYの新作A380、330、230が出るんですが、これまた相当一眼の中ではコンパクト。

    特にA330のノーマルブラウンが良すぎ

    あ~ほしいけど、店で一回見てから決めよう。


    こんな風景が撮れたらどんなに気持ちいいか。
    というかこれはどうやって撮ったんでしょう?

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
