

    江戸川花火大会

    昼は友人とアニメ映画「サマーウォーズ」見に行こうとしたけど、初日に予約なしは無理でした!

    なのでニコラスケイジ主演「ノウイング」を見てきました。

    感想はというと、おしい感じで残念でした。
    役者、映像、音、演出的にはだいぶ良かったのですが、ストーリーや設定の部分でとても予想外の方向へ行ったのでそんな感じに。

    地球的災害やミステリアスな設定、前半のハプニング時の映像のショッキングさ、主演や子役の演技、非常に「良作だ!」と思えたのに・・・

    規模をそこまで伸ばしちゃいますか~。

    Xファイルでのあの感じ・・・w

    これは宣伝方法とスタートの仕方が悪かったですね。非常に惜しい!!



    そして友人の働くお茶の水にある画材屋の文房堂で画材を買って

    そのまま江戸川花火大会に!

    Image451.jpg

    去年行った時に自分たちの中ではかなり穴場なポイントを発見してたのでそこで見てました。

    ほぼ真上で見れるその場所は、オープニングの花火の音で体に喝を入れられるような振動を感じることができますw

    これにはもう満足せざる終えません。

    今年は打ち上げ数が少なくなったようですが、とても良かったです。


    サマーウォーズは絶対見るぞ~

    theme : ブログ日記
    genre : ブログ

    comment

    管理者にだけメッセージを送る

    プロフィール

    キオナオキ

    Author:キオナオキ
    ゲームのグラフィックを作る人をしながら創作活動でイラスト描いています。
    ラクガキから絵のこと、気になったこと等書いてます。

    作品はホームページでご覧いただけます。
    KIOnity : ホームページ

    KioBooth : 通販開始しました。
    PIXIV : イラストSNS
    Tokyo Otaku Mode
    : コラボグッズも販売中です。
    UST : 作業経過の放送など
    FG : 立体やフィギュアのSNS
    854 : イベントで一緒に活動しているグループです。

    趣味はイラスト、アニメ、ゲーム、旅、写真等。
    気軽に感想を書いてもらえたら嬉しい限りです

    メールにてのご意見、ご感想やその他はこちらから。
    E-mail : jrmsn014@ybb.ne.jp

    カテゴリー
    最近のコメント
    最近の記事
    月別アーカイブ
    FC2カウンター
    最近のトラックバック
    リンク
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    RSSフィード
    QRコード
    QRコード
